パスワードを忘れた場合


メール送信によるパスワード再設定
    登録時のメールアドレス宛にパスワード再設定のご案内を送信します。


上記の方法で解決できない場合
    ①PayPal決済を利用して有料講座を購入したことがあるユーザー様、②インストラクター登録をされたユーザー様が対象となります。以下のボックスの項目をご記入いただき、myteeサポート係(support@mytee.co.jp)までお問い合わせください。
    *①・②に当てはまらない場合、お手数ですが再登録をお願いいたします。
    ①PayPal決済を利用して有料講座を購入したことがあるユーザー様
  • PayPal決済を利用して購入した有料講座(複数ある場合は可能な限りご記入ください)
  • PayPalに登録しているフルネーム(漢字とふりがな)
    ②インストラクター登録をされたユーザー様(①に当てはまらない場合)
    *以下の情報を総合的に加味してパスワードの再設定をさせていただきますので、可能な限りご記入をお願いいたします。
  • ◎ご本人であることを確かめる手段(プロフィール情報にSNS・Webサイトへのリンクが設定されている場合、ダイレクトメッセージやお問い合わせフォームを通して本人確認を行います)
  • インストラクター名
  • インストラクター登録時のメールアドレス
  • インストラクター登録日時
  • 公開前の編集中の講座の内容
  • 過去のサポートへのお問い合わせ内容
  • ユーザーニックネーム
  • ユーザーメールアドレス
  • 受講登録した無料講座
誰でもオンライン講座を配信できます

    myteeでは、レッスン動画さえあれば誰でもオンライン講座を配信することができます。ユーザー登録後、サイト上部に表示される「インストラクター」アイコンから講師登録ができます。講座の配信手続きは全てWebブラウザ上で行えますが、ご質問・ご相談等ございましたらお気軽にフォーム(ログイン必須)からお問い合わせください。